のんびりエンジニア のつぶやき

富裕層になるための日々思うことを綴ります。

ここで輝こうと必死になって、取り組んでいる。

ジャイアントキリング 40巻 

p.172

 

いろんなクラブを渡り歩いてきたような選手たちがもう一度、ここで輝こうと必死になってサッカーに取り組んでいる。

 

・学んだこと

地方のチームは、どうしても、お金が無いし、地方という問題で良い選手が集まりにくい。でも、頑張っている人達がいる。どんなにエリートでなくったて、才能がなくったって、地方にいったって頑張っているサッカー選手がいる。

 

・どう活かすか?

自分もそうしてきたじゃないか、渡り歩いても前を向いていくことが自分の良いところなんじゃないか。と自分を奮い立たせてみる。